忍者ブログ

MJ日記

便利商品や楽しい商品を紹介します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

LG32LX7000PJB発売

LG、webOS搭載の32V型液晶テレビ32LX7000PJBを約43,000円で発売とは価格的にすごい魅力的ですよね。

32型のテレビであれば家族でリビングで見るのには今の時代少し小さいかもしれませんけども
子供部屋やゲームをする大きさにはピッタリじゃないですか
テレビって本当に価格が安くなってきましたよね。

43000円でこのクオリティにはびっくりです LG 独自の Web OS がついているので
非常に操作もしやすいですよねたくさんの VOD に対応しているので
めんどくさい設定も簡単に済ますことができます。

ブルーライトを抑えてくれたり周囲の状況によって自動的に明るさを調整する機能まで
ついてます本当に俺も値段にはびっくりします 。




LG 液晶テレビ [32V型 /フルハイビジョン /YouTube対応 /Bluetooth対応] 32LX7000PJB
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
MJ
性別:
非公開
自己紹介:
MJが50歳でサラリーマンを引退しエンタメや新製品に疎かったのですがいろいろな経験をもとに紹介します。

楽天市場