忍者ブログ

MJ日記

便利商品や楽しい商品を紹介します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

衣類リフレッシュ機S5MBミラー

衣類リフレッシュ機LG Stylerの大容量モデルS5MB(ミラー)は衣類を
リフレッシュしてくれる商品なんですけどもまたまた進化して登場しましたよね。

ハンガーにかけてボタンを押すだけで衣類をリフレッシュしてくれます除菌と消臭と除湿と
低温乾燥 最大5着まで掛けることが可能になったので
家族全員のコートやスーツをかけれますよね花粉ケアコースも付いているので
花粉で悩まれてるご家庭は嬉しいですよねスチームの力で菌やにおいを除菌してくれる
機械になっています服についた嫌な臭いですよね。

1日着てたら食べ物の匂いやタバコの臭いなど不快な臭いってどうしても付きますよね。

コートにしてもスーツの上着にしても毎日洗ったりクリーニングに出したりすることが
少ないので、
イヤな臭いをすっきりしてくれるのは非常に助かります。

スマートフォンで遠隔操作も可能です。




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
MJ
性別:
非公開
自己紹介:
MJが50歳でサラリーマンを引退しエンタメや新製品に疎かったのですがいろいろな経験をもとに紹介します。

楽天市場