忍者ブログ

MJ日記

便利商品や楽しい商品を紹介します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2022新世代モデル SONYCMOSセンサー搭載

2022新世代モデルドライブレコーダー 前後カメラ 1296PフルHD高画質
SONY製CMOSセンサー搭載 300万画素カメラが大幅に性能をアップされて発売されました。

1296ピクセルと 高画質に変更になったのと赤外線+ HDR で夜の撮影もはっきりと分かります。

全国の信号機に対応されて今まででしたら色の識別が難しかったのですが、
はっきりとわかるようになりました。

録画の開始も以前は手動でしたがエンジン連動の高速録画にばジャンプしています。

安全で快適なドライブのためには今やドライブレコーダーは必須の商品になってきたのではないでしょうか。

車の室内に調和するようなコンパクトなボディになり運転中の視線にも気にならないようになっています

簡単に設置もできてコストパフォーマンスに優れたドライブレコーダーですよね 。



 

【2022新世代モデル】ドライブレコーダー 前後カメラ 1296PフルHD高画質 SONY製CMOSセンサー搭載 300万画素カメラ HDR/WDR画像補正技
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
MJ
性別:
非公開
自己紹介:
MJが50歳でサラリーマンを引退しエンタメや新製品に疎かったのですがいろいろな経験をもとに紹介します。

楽天市場